●お申し込み
1.ご利用希望の方は、お電話、e-mail等でお問い合わせください。
2.利用申込書(下部でダウンロードできます)に必要事項をご記入の上、予約金(利用料の半
額)をご入金ください。
残金については会期一週間前までにお支払いください。
※入金の期限などは、情勢により対応いたします。
・ご使用者の都合による解約は返金致しませんのでご了承ください。
・申込みにあたり展覧会の内容を事前にお知らせください。
公序良俗に反する催しなど、ご利用内容によってはお断りすることもあります。
する場合がございます。
・お申し込み時の利用目的と異なった目的の使用や使用権の譲渡は固くお断りします。
●案内状(DM)について
案内状を作家様で制作されたときは、100枚を事前にお送りください。
別料金にはなりますが、DMやグッズの制作承ります。
●マスコミへの開催情報の提供
各新聞の地域情報欄への掲載を依頼します。
4週間前までにイベントのタイトル・作品などの情報をお知らせください。
●作品・グッズなど販売は可能です。
販売手数料の一部を《あしなが育英基金》に寄付しています。
●駐車場
駐車場1台有り。または近隣のコインパーキングをご利用ください。
※搬入、搬出時はギャラリー前に駐車可能です。
●使用期間中の作品展示物の監視、保安管理、会場受付等は使用者の責任でお願いいたします。
受付等に常駐できない場合はご相談ください。
●火災・盗難等、不慮の災害に対して、当ギャラリーは一切責任を負いかねますのでご了承くださ
い。
●ギャラリーの設備、内装、什器、備品を汚損、破損された場合は実費を請求させて頂きます。
●駐車場
駐車場1台有り。または近隣のコインパーキングをご利用ください。
※搬入、搬出時はギャラリー前に駐車可能です。
●ご利用作家様のための宿泊ルームもありますので、ご相談ください。
●レンタルを希望される場合は、e-mail等でお問合せください。
◎FAX、郵送の場合 申込書をダウンロードし、ご記入ください。
◎メールでお申込みの場合
件名:ギャラリーレンタル申込み
ー本文ー
・お名前
・作家名
・ご住所
・電話
・使用期間
・作品資料など(写真のメール添付・WebサイトのURLなど)
↓
お申し込み内容を確認後、利用料金・お振込の連絡をさせて頂きます。
お問い合わせ